Funabashi International School [船橋インターナショナルスクール]

Funabashi International School

親子学校

親子学校 は Global Kids の育成を目的とした、マタニティ~3歳の親子を対象にした親子学校です。
親子学級では、生活ルーティン(子供と家族の一日の流れ)を整えていくことをベースとして、
幼少期の成長に必要な様々なテーマを取扱いながら、子供と家族の信頼関係を築いていくことを目指します。
FIS の教育方針に触れて頂き、FIS Kindergarten ご入学前に、学校環境に慣れていただくことも目的の一つです。

※FISまで直接お越しになれない方も、オンラインでの受講(プライベートセッション)が可能です。
※オンラインの場合には、親子学校の内容と合わせてご家族向けコーチングの内容もお取り扱いします。

親子で学ぶ、6つの基礎

ご家庭での Global Kids 育成方法を親子で一緒に学ぶ Global Kids = Family Learning(家族で学習)教育手法が特徴です。
お子様の自律と、物事や言葉への興味関心を育てます。

g-Café School の6つの基礎、「外の世界で探求する」「遊びを発想する」「食事の楽しみを探求する」「気持ちいい感覚づくり」「ものがたりを読む」「体を休める」

料金

                               
項目 金額(税別) 備考
入学金 30,000円
通常授業(対面) 月2回 10,000円
月4回 18,000円
各回定員3組
月謝制        
オンライン授業 月1回 10,000円
月2回 18,000円
プライベートレッスン        

普段のママ・パパの育児に関するあらゆる疑問・質問に対応しております。
育児に関して、何かお困りのこと等がありましたら、まずは、一度下記よりお問い合わせください。
初回のご参加は、Open Houseへお申込ください。

サイトマップ